So-net無料ブログ作成
検索選択

kaetenx

激やせ ダイエット方法 ホットスムージー

置き換えダイエットで大変身を目指す女子の為のホットスムージー

ホッツスムージーで短期集中ダイエット

1.たまった水分を流し、リンパの流れをよくする。

適度な運動やマッサージや、入浴などで、余分な水分を流してリンパの流れをよくする方法がおすすめです!

2.毎日の食生活を見直す!

大豆やアボカド、わかめや昆布に多く含むカリウムや、ミネラルビタミン類を積極的にとりましょう。

またポリフェノールが含まれている、緑茶やほうじ茶もおすすめです。

野菜類や果実類などバランスのよい食事が大切です。

お湯で作るポカポカ新感覚スムージー(温かいので基礎代謝もアップ)



置き換えダイエット

ベジホッとは、全部で200種類以上の野菜が入っており、忙しい時でも手軽に野菜の栄養や酵素を摂取しながら、ダイエットをすることができます。

置き換えダイエットは栄養が偏ってしまい、健康的ではないと考えていた方にも、ぜひ試していただきたい置き換えダイエットです。

1日1食置き換えた場合だと約150円という低価格。置き換えダイエットは、高くて試せなかったという方も、ぜひお試しください!

※今までのスムージーの問題点とは?

今までのスムージーダイエットへのスムージーは水や牛乳なので、体が冷えてしまう…。

置き替えダイエットは満腹感がない…。

ダイエットだけでなく、美容や健康にもいいものが欲しい!

スムージーのために野菜や果物を毎日買うのはちょっと…。

ダイエットをするとストレスが溜まってしまう…。

ダイエットすると栄養が偏ってしまう…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 激やせ ダイエット方法・美容と健康 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。